保坂えりちゃんとのラブラブデートを妄想! カリビアンコム動画

保坂えり

ムービーデータ3
■作品タイトル:アナタにしか見せない100%保坂えり
■出演者: 保坂えり
■無修正/修正:無修正作品
■配信元:カリビアンコム
■再生時間:01時間01分33秒

管理人のツバサです。(^o^)

無修正動画配信サイト、カリビアンコムから配信されている作品です。

保坂えりちゃん前から可愛かったですが、さらに可愛さを増したように感じるのは
ツバサだけでしょうか?
保坂えり
決して美人ではありませんが、一緒にいたらきっと楽しいはずです。
ちょっと天然っぽいところに保坂えりちゃんの魅力を感じます。

そんな保坂えりちゃんとのラブラブデートを妄想させてくれる今作品。
独特の保坂えり語録も、しばしば出てきて作品に花を添えています。

バックで責めると「イッちゃうから待って!」て言われても
待つわけにはいきません。そのまま突くのみですね。(^o^)
保坂えり
仕事のストレスから解放される休日に、
カワイイ彼女とラブラブデート。
妄想ですが、たまりませんね。(^o^)
 保坂えり
保坂えりちゃんの「アナタにしか見せない100%保坂えり」は
カリビアンコムから配信されています。(^o^)


花嫁の前田かおりちゃんが結婚式当日に別の男の元へ逃亡?! カリビアンコム動画

前田かおり

ムービーデータ3
■作品タイトル:逃げ出した花嫁 ~あなたの声があなたの顔が忘れられなくて~
■出演者: 前田かおり
■無修正/修正:無修正作品
■配信元:カリビアンコム
■再生時間:01時間00分39秒

管理人のツバサです。(^o^)

無修正動画配信サイト、カリビアンコムから配信されている作品です。

前田かおりちゃんの無修正最新作品です。作品の詳細はコチラから>>

今回は花嫁役で登場する前田かおりちゃん。
前田かおり
以前の男性の声が、顔が忘れられなくてと副題にありますが、
実はチンポが忘れられなかったりして・・・。(^o^)

逃げ出した先の男性に逢うや否や、性欲が爆発する前田かおりちゃん。
前田かおり
花嫁に逃げ出された男性にはなりたくないですが、前田かおりちゃんに
追いかけられる男性にはなってみたいものです。(^o^)

黒のエロいガーター下着を着用し、乱れまくる姿に思わず興奮する
前田かおりちゃんの最新作品です。
前田かおり
前田かおりtちゃんの「逃げ出した花嫁 ~あなたの声があなたの顔が忘れられなくて~」は
カリビアンコムから配信されています。(^o^)
前田かおり


美女たちの私生活を24時間覗き放題の盗撮サイトは超豪華! NOZOX動画

管理人のツバサです。(^o^)

無修正動画配信サイト「カリビアンコム」等の同系列の盗撮サイト、
「NOZOX」がオープンしました。

覗きサイト「NOZOX」の詳細はコチラから>>

美女たちの私生活を24時間全室見放題という今までにない豪華なサービスのサイトです。
サービスも豪華ですが、利用料金も豪華!
30日会員 18,000円
90日会員 49,800円
と超豪華な料金設定です。

ただカメラはベッド・バスルーム・脱衣所・トイレ・キッチン・リビング・クローゼット等
女性の部屋をほぼ網羅するように設置されていて、しかも24時間見放題!
現在6部屋、7人の美女たちの私生活を覗くことができます。

2/19日まで、オープニング割引キャンペーンを実施しています。
30日会員 通常価格18,000円 が 割引価格15,000円
90日会員 通常価格49,800円 が 割引価格39,800円

興味のある方は下記リンクより覗きサイト「NOZOX」を覗いてみてください。(^o^)

似たような女性の私生活を覗けるサイトを比較!

↓↓↓↓↓こちらは毎日1時間女の子の私生活を覗けるサイト「ギャルズアパートメント」

新規初月キャンペーンで2,000円/30日間(継続2ヶ月目以降は7,000円/30日間)

時間で計算すると、
NOZOX 30日×24時間=720時間 18,000/720=25 1時間当たり25円
ギャルズアパートメント 30日×1時間=30時間 7,000/30=234 1時間当たり234円

24時間見ることが出来ればNOZOXは安いですが、そんな暇な人は多分いないので、
もしNOZOXなら30日で78時間以上覗く時間があれば、NOZOXの方が安くなります。
30日で78時間てことは、1日2.6時間・・・。
結論
NOZOXなら最低1日2.6時間以上覗くことが出来れば、ギャルズアパートメントよりは安い!
覗けば覗くほど安くなる計算。

覗ける部屋数や女性の人数等で単純に比較するのは難しいですが・・・(^o^)


NOZOX